資料ダウンロード

株式会社ベルーナ - ソーシャルログインサービス「Loghy」導入で より使いやすいECサイトを実現

事例
ソーシャルログイン
小売業
B to C
LINE活用

ベルーナ社のECサイトRyuRyumallにおいて、2021年9月からソーシャルログインサービス「Loghy(ロギー)」が導入されております。

同社ではLINEとの連携も実現し、サイトへのログインの手間を軽減することで課題であった会員登録完了率を改善。また、IDやパスワード忘れによって再ログインできずに離脱してしまうお客様の減少にも効果を発揮しています。

その導入に至った背景をご紹介します。

目次

  • ログインや会員登録をより手軽に
  • LINEと連携できるLoghyを採用
  • LINEでアプローチできる顧客が増加
  • 他のECサイトへの横展開も検討

 RyuRyumallでのSNSログインの流れ

ベルーナ_図.png

お預かりする個人情報の取り扱いについて

個人情報の収集、利用について

お預かりさせて頂いた個人情報は、セミナーご参加の確認、次回以降に開催するセミナーのご案内、弊社サービスのご紹介へ利用させていただきます。また、セミナー共催企業へ提供させて頂く場合がございます。ご本人様の同意がある場合又は法令に基づく場合を除き、セミナー共催企業以外の第三者に提供することはございません。

個人情報保護方針

個人情報取扱い管理の詳細については、下記リンクをご参照ください。

インキュデータ株式会社 プライバシーポリシー
https://www.incudata.co.jp/security/

コンテンツ利用規約について

当社のコーポレートサイトに掲載する「デジタルマーケティング活用事例」、「セミナーレポート」等といったダウンロード可能なお役立ち資料の取得・利用や当社が開催したセミナー等の動画コンテンツの利用方法については、下記リンクをご参照ください。

インキュデータ株式会社 コンテンツ利用規約
https://www.incudata.co.jp/content_terms.html

資料ダウンロードフォーム
入力例:0312345678
日中つながりやすい番号をご記入ください

目的 / 用途必須
「個人情報の取り扱いについて」および、「コンテンツ利用規約」について必須