株式会社新潟日報社が主導し、官・民一体となって手がける「にいがた鮭プロジェクト」キャンペーンサイトにおいて、2022年6月からソーシャルログインサービス「Loghy(ロギー)」が導入されております。
同社のプロジェクトリーダーは「当初目標の年間1,000人のメンバー登録は8月の段階でクリアされており、総メンバー登録数の半数がLINEからの登録ということを考えれば、「Loghy」を導入していなかったら、その半数は獲得できていなかった」と語ります。
その導入に至った背景をご紹介します。
目次
- ■にいがた鮭プロジェクト(以下鮭プロ)をスタートさせたきっかけ
- ■登録メンバーを取得するにあたり一番苦労すると思われていた点
- ■Loghyを採用するに至った経緯
- ■Loghyの導入により問題が解決
- ■プロジェクトの反響と展開
- ■Loghyで今後実現したいこと
お預かりする個人情報の取り扱いについて
個人情報の収集、利用について
お預かりさせて頂いた個人情報は、セミナーご参加の確認、次回以降に開催するセミナーのご案内、弊社サービスのご紹介へ利用させていただきます。また、セミナー共催企業へ提供させて頂く場合がございます。ご本人様の同意がある場合又は法令に基づく場合を除き、セミナー共催企業以外の第三者に提供することはございません。
個人情報保護方針
個人情報取扱い管理の詳細については、下記リンクをご参照ください。
インキュデータ株式会社 プライバシーポリシー
https://www.incudata.co.jp/security/
コンテンツ利用規約について
当社のコーポレートサイトに掲載する「デジタルマーケティング活用事例」、「セミナーレポート」等といったダウンロード可能なお役立ち資料の取得・利用や当社が開催したセミナー等の動画コンテンツの利用方法については、下記リンクをご参照ください。
インキュデータ株式会社 コンテンツ利用規約
https://www.incudata.co.jp/content_terms.html
資料ダウンロードフォーム