ミッション |
データマーケティング新事業の立ち上げに伴う事業企画・事業推進 |
主な業務 |
- CDP(Customer Data Platform)の導入における新規セールス
- 環境構築〜データ利活用におけるプロジェクトマネジメント
|
具体的な業務 |
- リードに対する「プリセールス・コンサルティング」(対象は大手企業中心)
- 既存のお客さまにおける「プロジェクトマネジメント」
- 事業本部内における「ビジネス開発」(ソリューション構築/パートナー開拓など)
|
当ポジションの魅力 |
- 経営層などビジネスサイドの責任者へ提案することが多いため、より上流のポジションからお客さまのビジネス変革に携わることが可能
- お客さまの経営方針、データ管理手法や組織間のコミュニケーションなど、根本的な課題解決に携わることも可能
- 国内シェアトップクラスの「Treasure Data CDP」を扱える
- ソフトバンクの統計化データや営業力、博報堂のマーケティングノウハウ、Treasure Dataの技術力を活用した提案ができる
- 自由で闊達な風土のもとで、多くのプロフェッショナルたちと協業することができる
- 第二期創業メンバーとして、会社の成長にも寄与できる
|
必須知識・経験 |
- ITコンサル、SIer、テックベンダーなどで、SaaS関連プロダクトのセールスに携わっていた方
- 広告会社、事業会社、コンサルティングファームなどで、データ関連ビジネスに携わっていた方
- 長期に渡って、お客さまとの良好な関係性を構築できる方
- お客さまの課題解決に向けたプロジェクトの進行を高度にマネジメントできる方
|
歓迎知識・経験 |
- お客さま対応経験が豊富な方
- 多種多様な職能を持つメンバーをマネジメントした経験が豊富な方
- マーケティングテクノロジー(MA・CDP・DMP・BI・CRMなど)に関する理解
- 英語力(読み書き)
|
勤務地 |
東京都中央区銀座「GINZA SIX」 |
待遇・条件 |
- 想定年収:固定給+インセンティブ(100%達成時)
年収例)800万円~2400万円
- 給与:経験、スキル、業績、貢献度に応じ当社規定により優遇
- 勤務時間:9:00~17:45
- 実働7時間45分+休憩時間1時間
- スーパーフレックス制(コアタイム無し)
- 休日休暇:週休2日制、国民の祝日、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休暇、介護休業、看護休暇など
- 諸手当
- 一般職:時間外勤務手当、深夜勤務手当、通勤手当
- 管理職:深夜勤務手当、通勤手当
- 福利厚生:確定拠出年金制度(導入予定)等
- 試用期間有無とその待遇:試用期間3ヵ月、待遇は正社員と同等
- 保険:健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
|
選考フロー |
書類選考および複数回の面接を実施いたします。 部長、事業責任者、役員による面接を予定 |