DXを成功に導く「顧客視点」の獲得 
顧客の潜在ニーズを発掘する企業の実践術

# こちらは、2023年6月29日(木)に実施された『JBpress DX Forum』における弊社セッション動画です。
# ページ下部のアンケートにご回答いただきますと、ご視聴いただいた動画の投影資料をご送付させていただきます。


 
※通信環境に応じて画面サイズ・画質をご調整ください。  

■講演者■
インキュデータ株式会社|ソリューション本部 ビジネスデザイン部 シニアコンサルタント 川添太郎


※企業情報・講演者の役職は講演当時のものです。

■アジェンダ■

00:00-04:00 登壇者・インキュデータのご紹介
04:01-07:14 手段ありきのDXはなぜ問題なのか?
07:15-08:44 手段ありきのDXから脱却するために必要なこと
08:45-13:41 DXの上流ステップ① 顧客視点を“再発見“する
13:42-17:32 DXの上流ステップ② 提供すべき価値・目指すべきゴールを定める
17:33-19:45 DXの上流ステップ 実際のご支援事例
19:46-21:30 まとめ  顧客視点を得ることの重要性と、DXステップの振り返り




■視聴者アンケート■

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScxcanywHW3iRYaqdYWsIWZANGC_LruQGSYlUQfqAo-mnVGWQ/viewform



■アンケート特典■

本アンケートにご回答いただきますと、ご視聴いただきました動画に関する資料をご送付させていただきます。
 

本セミナーに関してのご不明な点など下記アドレスまでお問い合わせください。
お問い合わせ先 : dbc_marketing@incudata.co.jp