(Test 0313 槇島用)
マーケ活動高度化に必要な
顧客データ統合の重要性と発展性
~Yahoo! JAPANのデータクリーンルームによる
既存施策の解像度向上に挑戦~


こちらは、 【第3回】4月4日(木)16:00〜 の視聴用ページです。他日程の視聴用ページは、登録完了メールをご確認ください。

概要

マーケティング活動の高度化を実現するためには、レガシー / セオリーに沿った施策実行を前提にした新たなテクノロジー活用が必要になります。
本講演では、新たなテクノロジーの1つとしてYDX(※)による既存施策の解像度向上について紹介しつつ、
レガシー / セオリーの施策実行でマストとなる企業が保有するデータの整備や顧客データ統合など、
データ活用環境構築において押さえるべきポイントについてもお話させていただきます。

(※)LINEヤフー株式会社はデータクリーンルームとしてYahoo! Data Xross(YDX)を2023年に発表しました。

アジェンダ

1. インキュデータのご紹介
2. マーケティング活動の高度化ステップ
3. YDXの概要と既存施策への応用
4. データ活用環境構築のポイント

講演者
インキュデータ株式会社|ソリューション本部 マーケティングソリューション部 半田 大士


視聴者アンケート

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アンケート特典

ご回答いただくと講演資料をその場でダウンロードいただけます。
また、回答者より抽選で3名様に、弊社書籍
『ビジネスを成功に導くデータ活用実践ガイド〜顧客体験価値を創造し、向上させるためのデザイン〜』(書籍詳細
を進呈いたします。
※アンケートは講演終了後にご回答ください


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お問い合わせ先 : dbc_marketing@incudata.co.jp