リアルタイムにデータ活用した
顧客に寄り添うコミュニケーションとは
〜金融業界編〜

# 本セミナー動画は、2022年3月18日(金)に実施された、株式会社 日経BP主催の『FinTech Impact Tokyo 2022 金融デジタル戦略会議』 における、弊社セッションの再放送です。


非対面下で顧客体験の向上を推進するには、相手を理解したコミュニケーションが必須です。顧客に信頼・応援される企業になるため、デジタル化・データ活用による新たな顧客価値の創造に取り組むことが求められます。本講演では、企業の収益向上につながる仕組みを構築する支援について、事例を交えながらご紹介いたします。

アジェンダ

00:42-01:11 金融業界の状況と環境の変化
01:12-07:30 変革のポイント
07:31-16:10 変革の実現に向けた課題
16:11-27:05 デモンストレーションと他社事例
27:06-28:44 Why INCUDATA


 
※通信環境に応じて画面サイズ・画質をご調整ください。  

本セミナーに関してのご不明な点など下記アドレスまでお問い合わせください。
お問い合わせ先 : dbc_marketing@incudata.co.jp