MDM × CDPで実現する
企業データ価値の最大化と活用術

# 本セミナー動画は、2021年12月14日(火)に実施された、インフォマティカ・ジャパン社との共催セミナーの再録となります。


デジタルにおける消費者行動が加速し、多くの消費者がより高い利便性やパーソナライズされたサービスを求めている体験している今日、企業はこれまでのデジタル接点の強化以上に、顧客とのコミュニケーションを再設計することが重要となっています。そのためには顧客と企業との接点における様々なデータを活用し、一連の顧客接点と捉え、顧客理解を深めることが必要です。 企業のデータ活用における課題、つまりデータ活用戦略、組織・人材面、そしてテクノロジーの活用について、多くの企業のDXを支援してきたインフォマティカ・ジャパン株式会社、トレジャーデータとインキュデータよりご説明させていただきます。

アジェンダ

01:27-03:22 冒頭ご挨拶 | インキュデータ株式会社 加松
03:44-15:06 コロナ後の世界における顧客接点の重要性と期待値、それを実現するための企業の課題 | インキュデータ株式会社 田村
15:07-30:47 顧客データの洗い出しと利活用に向けたマスター統合の重要性 | インフォマティカ・ジャパン株式会社 森本
30:48-53:47 CDP for Serviceで実現する部門横断での顧客対応とCX最大化 | トレジャーデータ株式会社 松崎、白井
53:48-57:09 INCUDATAが支援するデータ利活用によるCX最大化と組織・人材育成 | インキュデータ株式会社 田村

 
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本セミナーに関してのご不明な点など下記アドレスまでお問い合わせください。
お問い合わせ先 : dbc_marketing@incudata.co.jp