マーケ活動高度化に必要な
顧客データ統合の重要性と発展性
~Yahoo! JAPANのデータクリーンルームによる
既存施策の解像度向上に挑戦~

# 本セミナー動画は、2024年2月21日(水)〜22日(木)に実施されたマーケティング・テクノロジーフェア東京 2024 における弊社セッションの再放送です。


■講演概要■
マーケティング活動の高度化を実現するためには、レガシー / セオリーに沿った施策実行を前提にした新たなテクノロジー活用が必要になります。
本講演では、新たなテクノロジーの1つとしてYDX(※)による既存施策の解像度向上について紹介しつつ、レガシー / セオリーの施策実行でマストとなる企業が保有するデータの整備や顧客データ統合など、データ活用環境構築において押さえるべきポイントについてもお話させていただきます。
(※)LINEヤフー株式会社はデータクリーンルームとしてYahoo! Data Xross(YDX)を2023年に発表しました。

■こんな皆さまにおすすめです■
 ① データ分析や活用のセオリーを知りたい
 ② データマーケティングの最新トレンドをインプットしたい
 ③ 広告配信に自社の顧客データを活用したい

アジェンダ

00:00-04:46 登壇者・会社紹介
04:47-17:38 マーケティング活動の高度化ステップ
17:39-34:43 YDXの概要と既存施策への応用
34:44-46:00 データ活用環境構築のポイント

講演者
インキュデータ株式会社|ソリューション本部 マーケティングソリューション部 半田 大士


 
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本セミナーに関してのご不明な点など下記アドレスまでお問い合わせください。
お問い合わせ先 : dbc_marketing@incudata.co.jp