マーケ活動高度化に必要な
顧客データ統合の重要性と発展性
~Yahoo! JAPANのデータクリーンルームによる
既存施策の解像度向上に挑戦~
# こちらは、2024年2月21日(水)〜22日(木)に実施されたマーケティング・テクノロジーフェア東京 2024 における弊社セッション動画です。
# ページ下部のアンケートにご回答いただきますと、ご視聴いただいた動画の投影資料をご送付させていただきます。
※通信環境に応じて画面サイズ・画質をご調整ください。
■講演者■
インキュデータ株式会社|ソリューション本部 マーケティングソリューション部 半田 大士
※所属・役職は講演当時のものです
■アジェンダ■
00:00-04:46 登壇者・会社紹介
04:47-17:38 マーケティング活動の高度化ステップ
17:39-34:43 YDXの概要と既存施策への応用
34:44-46:00 データ活用環境構築のポイント
■視聴者アンケート■
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScxcanywHW3iRYaqdYWsIWZANGC_LruQGSYlUQfqAo-mnVGWQ/viewform
■アンケート特典■
本アンケートにご回答いただきますと、ご視聴いただきました動画に関する資料をご送付させていただきます。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScxcanywHW3iRYaqdYWsIWZANGC_LruQGSYlUQfqAo-mnVGWQ/viewform
■アンケート特典■
本アンケートにご回答いただきますと、ご視聴いただきました動画に関する資料をご送付させていただきます。
本セミナーに関してのご不明な点など下記アドレスまでお問い合わせください。
お問い合わせ先 : dbc_marketing@incudata.co.jp