【データ分析対談】
顧客データから導くデジタル広告とCRMの深化

# こちらは、2024年9月11日に開催された、『MarkeZine Day 2024 Autumn』における弊社セッション動画です。
# ページ下部のアンケートにご回答いただきますと、ご視聴いただいた動画の投影資料をご送付させていただきます。


 
※通信環境に応じて画面サイズ・画質をご調整ください。  

■講演者■
インキュデータ株式会社|ソリューション本部 データサイエンス部 データサイエンティスト 柳下 亮平
インキュデータ株式会社|ソリューション本部 データマーケティング部 部長 海田 裕司
インキュデータ株式会社|広報マーケティング部 兼 アカウントプランニング部 遠藤 愛実
※役職はそれぞれ講演当時のものです

■アジェンダ■

00:00-02:04 登壇者紹介 、本日お話しすること
02:05-06:58 データ分析の主な目的『要因理解』と『未来予測』が困難な理由
06:59-08:23 マーケティングにおけるデータ分析を助ける『モデル(統計モデル/機械学習モデル)』
08:24-15:10 『モデル』を活用した分析の例
15:11-20:25 顧客データの分析結果を施策に活用する〜見込み顧客の獲得〜
20:26-24:46 顧客データの分析結果を施策に活用する〜既存顧客へのリーチ強化〜
24:47-26:44 自社保有の顧客データと広告媒体の連携イメージ
27:09-28:31 総括・インキュデータのサービス紹介





■視聴者アンケート■

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScxcanywHW3iRYaqdYWsIWZANGC_LruQGSYlUQfqAo-mnVGWQ/viewform



■アンケート特典■

本アンケートにご回答いただきますと、ご視聴いただきました動画に関する資料をご送付させていただきます。
 

本セミナーに関してのご不明な点など下記アドレスまでお問い合わせください。
お問い合わせ先 : dbc_marketing@incudata.co.jp