【現役データサイエンティストが語る】
データサイエンスで切り拓くマーケティング戦略
顧客分析とKPI設計の実践ガイド

# 本セミナー動画は、2025年3月6日(木)に実施された、『MarkeZine Day 2025 Spring』 における弊社セッションです。
# ページ下部のアンケートにご回答いただきますと、ご視聴いただいた動画の投影資料をご送付させていただきます。


 
※通信環境に応じて画面サイズ・画質をご調整ください。  

■講演者■
インキュデータ株式会社|ソリューション本部 データソリューション部 データサイエンティスト 柳下 亮平
インキュデータ株式会社|ソリューション本部 データソリューション部 データサイエンティスト 矢野 和人


※企業情報・講演者の役職は講演当時のものです。

■アジェンダ■

00:00-03:07 はじめに(会社紹介・登壇者紹介)
03:08-15:54 マーケティングにおけるデータ分析の立ち位置
15:55-30:22 モデルを活用した顧客分析とKPI分析
30:23-33:10 本日のまとめ
33:11-36:30 インキュデータについて





■視聴者アンケート■

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScxcanywHW3iRYaqdYWsIWZANGC_LruQGSYlUQfqAo-mnVGWQ/viewform




■アンケート特典■

本アンケートにご回答いただきますと、ご視聴いただきました動画に関する資料をご送付させていただきます。
 

本セミナーに関してのご不明な点など下記アドレスまでお問い合わせください。
お問い合わせ先 : dbc_marketing@incudata.co.jp