リテール・メーカーにおけるCDP活用の可能性

# 本セミナー動画は、2022年11月17日(木)に実施された、株式会社翔泳社主催の『MarkeZine Day 2022 Retail』 における弊社セッションの再放送です。
# ページ下部のアンケートにご回答いただきますと、ご視聴いただいた動画の投影資料をご送付させていただきます。


■講演概要■
昨今リテールおよびメーカー各社は1stパーティデータ収集に積極的に取り組み、 自社ビジネスの成長を目指していますが、成果の出ている企業は一握りだと感じています。 リテール・メーカーはどのようなデータを収集し、どの分野でデータを活用していくべきなのでしょうか? 本講演ではインキュデータがCDP活用支援を通じて得た知見をもとに、これらに対する考えをお伝えします。

 
※通信環境に応じて画面サイズ・画質をご調整ください。  

■講演者■
インキュデータ株式会社|Marketing Solution Principal Consultant 及木 翔平

■アジェンダ■

00:00-02:50 インキュデータのご紹介
02:51-08:11 CDP導入パターン 〜BtoC領域・BtoB領域・BtoE領域〜
08:12-23:26 発生しうる課題と対応策
23:27-27:56 顧客事例紹介 





■視聴者アンケート■

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScxcanywHW3iRYaqdYWsIWZANGC_LruQGSYlUQfqAo-mnVGWQ/viewform



■アンケート特典■

本アンケートにご回答いただきますと、ご視聴いただきました動画に関する資料をご送付させていただきます。
 

本セミナーに関してのご不明な点など下記アドレスまでお問い合わせください。
お問い合わせ先 : dbc_marketing@incudata.co.jp