顧客データ分析を軸にしたマーケティング実践

# 本セミナー動画は、2022年9月8日(木)に実施された、株式会社 翔泳社主催の『MarkeZine Day 2022 Autumn』 における弊社セッションの再放送です。


データ活用の必要性が求められている昨今、企業はサイロ化した自社データの収集、統合に取り組んでいます。 そうした中、データを統合したものの、施策による効果の実現までたどりついていない、 もしくはデータの活用や分析方法が分からないという状況に陥っている企業が多いと推察されます。 本講演では、大手リテール企業との実証から得た知見を中心に、解決策をお伝えします。

アジェンダ

00:00-03:01 インキュデータのご紹介
03:02-06:27 データ蓄積前後に噴出する課題
06:28-15:41 顧客データ活用の課題解決
15:42-19:25 ご支援事例 ー大手ドラッグストア様ー
19:26-20:32 ご支援事例 ーカシオ計算機様ー
20:33-22:12 ご支援事例 ー世界文化社様ー
22:13-23:51 ご支援事例 ー大手デベロッパー様ー
23:52-25:12 ご支援事例 ー大手生命保険会社様ー
25:13-25:55 ご支援事例 ー日本ケンタッキー・フライド・チキン様ー
25:56-30:03 コンサルティング支援に付随したサービス

講演者
インキュデータ株式会社|データマーケティング部 部長 関口 典史 (※講演当時)


 
※通信環境に応じて画面サイズ・画質をご調整ください。  

本セミナーに関してのご不明な点など下記アドレスまでお問い合わせください。
お問い合わせ先 : dbc_marketing@incudata.co.jp