日産自動車が目指す顧客体験の革新とデータ活用

# こちらは、2024年8月22日(木)〜23(金)に実施された『TECH+ EXPO 2024 Summer for データ活用』の弊社セッション動画です。
# ページ下部のアンケートにご回答いただきますと、ご視聴いただいた動画の投影資料をご送付させていただきます。

 
※通信環境に応じて画面サイズ・画質をご調整ください。  

■講演者■
日産自動車株式会社| Japan-ASEANデジタルトランスフォーメーション部 シニアマネージャー  北原 寛樹氏
インキュデータ株式会社|ソリューション本部 データプラットフォーム部 末留 辰也

■アジェンダ■

00:00-01:03 講演者のご紹介
01:04-03:31 日産が目指す顧客体験のあり方
03:32-10:37 CDPによって実現した顧客セグメンテーションで行う施策
10:38-12:36 データ活用プロジェクト推進時に発生した課題
12:37-14:35 インキュデータの支援体制
14:36-20:22 プロジェクト課題を解消するインキュデータの解決策
20:23-21:45 日産の今後の展望
21:46-22:22 インキュデータのデータ活用支援領域について




■視聴者アンケート■

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScxcanywHW3iRYaqdYWsIWZANGC_LruQGSYlUQfqAo-mnVGWQ/viewform



■アンケート特典■

本アンケートにご回答いただきますと、ご視聴いただきました動画に関する資料をご送付させていただきます。
 

本セミナーに関してのご不明な点など下記アドレスまでお問い合わせください。
お問い合わせ先 : dbc_marketing@incudata.co.jp