【第2回】
日産自動車が目指す顧客体験の革新とデータ活用
■こんな皆さまにおすすめです■
① 複数の顧客接点の垣根を越える、統一的なマーケティングがしたい
② データ統合による、車両購入前〜購入後の顧客体験の変化を知りたい
③ Webや販売店で顧客にOne to Oneの体験を届ける仕組みを作りたい
※通信環境に応じて画面サイズ・画質をご調整ください。
■講演者■
日産自動車株式会社| Japan-ASEANデジタルトランスフォーメーション部 シニアマネージャー 北原 寛樹氏
インキュデータ株式会社|ソリューション本部 データプラットフォーム部 末留 辰也
■視聴者アンケート■
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSct-dD04cD4T2LZGrZEKaGrRIL7GBtsQh-G5sJQvTV1JxTdtA/viewform
※アンケートは講演終了後にご回答ください
本セミナーに関してのご不明な点など下記アドレスまでお問い合わせください。
お問い合わせ先 : dbc_marketing@incudata.co.jp