資料ダウンロード

ポストCookie時代のデジタルマーケティングとは?

CDP
ポストCookie時代
顧客理解
デジタルマーケティング
マーケティング

海外の個人データの取り扱いや改正個人情報保護法の観点から、これまでデジタルマーケティング
施策の基本となっていたCookieの活用が制限されると考えられています。
本稿では、いわゆる「ポストCookie時代」にあたり、どのような変化が起こり、マーケターはその変化
にどう対応すべきかをご説明します。

 

目次

  1. ポストCookie時代とは?
  2. ポストCookie時代には何が起きるのか
  3. 「1stパーティデータ」の活用が必要不可欠になる
  4. ポストCookie時代に向けた取り組み
  5. ポストCookie時代のデジタルマーケティングのために

 

概要.png

お預かりする個人情報の取り扱いについて

個人情報の収集、利用について

お預かりさせて頂いた個人情報は、セミナーご参加の確認、次回以降に開催するセミナーのご案内、弊社サービスのご紹介へ利用させていただきます。また、セミナー共催企業へ提供させて頂く場合がございます。ご本人様の同意がある場合又は法令に基づく場合を除き、セミナー共催企業以外の第三者に提供することはございません。

個人情報保護方針

個人情報取扱い管理の詳細については、下記リンクをご参照ください。

インキュデータ株式会社 プライバシーポリシー
https://www.incudata.co.jp/security/

コンテンツ利用規約について

当社のコーポレートサイトに掲載する「デジタルマーケティング活用事例」、「セミナーレポート」等といったダウンロード可能なお役立ち資料の取得・利用や当社が開催したセミナー等の動画コンテンツの利用方法については、下記リンクをご参照ください。

インキュデータ株式会社 コンテンツ利用規約
https://www.incudata.co.jp/content_terms.html

資料ダウンロードフォーム
入力例:0312345678
日中つながりやすい番号をご記入ください

目的 / 用途必須
「個人情報の取り扱いについて」および、「コンテンツ利用規約」について必須