SNSマーケティング 方針策定から実践までのフレームワーク

入力
確認
完了

スマートフォンの普及、そしてソーシャルメディアが生活者の暮らしの中に浸透したことによって、情報発信と収集のスタイルは大きく変わりました。日常的に会話が飛び交うソーシャルメディアの中で、企業も生活者と同じ目線で語らい、信頼関係を構築することが求められています。 本稿では企業のソーシャルメディア活用のフレームワークを示すことで、顧客視点に基づいた運用方法をご紹介いたします。

主な紹介内容

  1. ま、SNS
  2. 数字で把握するSNS時代の実態
  3. SNSマーケティング フレームワークの基礎

    運用方針策定ー戦略

    運用組織・体制構築ー組織・体制

    運用ーコミュニケーション

    agenda_SNSmaktg.png

  4. データから顧客理解を深めるCDPの活用

資料ダウンロード用フォーム

入力例:0312345678

目的 / 用途必須
個人情報の取り扱いについて新しいウィンドウが開きます必須