One to One事例集:
顧客データが導く、唯一無二の顧客体験
デジタル時代においては、顧客一人一人にパーソナライズされた体験を提供することが企業の競争力を左右します。この ホワイトペーパーは、カシオ計算機、阪急阪神ホールディングス、福岡ソフトバンクホークスの各社がどのようにデータ を活用し、One to One マーケティングを推進しようとしているのかを紹介する事例集です。
こんな方におすすめ
- 顧客データの活用を強化し、パーソナライズ ドマーケティングを実現したい方
- 顧客ロイヤリティを高める具体的な施策を知りたいマーケティング担当者
- デジタルマーケティング戦略を進化させ、収益を向上させたい方
この記事で分かること
- One to One マーケティングにおける成功事例と具体的施策の紹介
- 顧客データを活用してエンゲージメントを向上させるための戦略
- 各企業が直面した課題と、その解決策から得られる実践的なインサイト
お預かりする個人情報の取り扱いについて
個人情報の収集、利用について
お預かりさせて頂いた個人情報は、セミナーご参加の確認、次回以降に開催するセミナーのご案内、弊社サービスのご紹介へ利用させていただきます。また、セミナー共催企業へ提供させて頂く場合がございます。ご本人様の同意がある場合又は法令に基づく場合を除き、セミナー共催企業以外の第三者に提供することはございません。
個人情報保護方針
個人情報取扱い管理の詳細については、下記リンクをご参照ください。
インキュデータ株式会社 プライバシーポリシー
https://www.incudata.co.jp/security/
コンテンツ利用規約について
当社のコーポレートサイトに掲載する「デジタルマーケティング活用事例」、「セミナーレポート」等といったダウンロード可能なお役立ち資料の取得・利用や当社が開催したセミナー等の動画コンテンツの利用方法については、下記リンクをご参照ください。
インキュデータ株式会社 コンテンツ利用規約
https://www.incudata.co.jp/content_terms.html
資料ダウンロードフォーム