エンドユーザーの変化から考える、小売業の次世代のビジネスモデルとデータ活用とは
昨今のコロナ禍、EC市場の拡大は、人々の消費行動や価値観にも変化をもたらしました。 多種多様なモノ・情報が溢れる現代において、エンドユーザに消費の主導権が移る中、直接メーカと顧客が接点を持つD2Cモデルの台頭など、小売業を取り巻く環境が大きく変化しています。本ウェビナーでは、メーカから商品を仕入れて販売する従来の小売業態から、メーカと協業しながら商品開発・マーケティング・販売を推進する新たなモデルを構築するための戦略について解説します。
小売業界において、新たなビジネスモデルを検討中の経営層の方、現状をブレイクスルーしたいがそのための戦略・方法にお悩みのマネージャー層の方に、特におすすめの内容となっております。
オンデマンド配信をご希望の場合は、右の「お申し込みフォーム」より入力の上ご視聴ください。
開催概要
開催日時 | 2021年7月16日(金) 実施済み |
---|---|
会場 | オンライン |
講師紹介
プログラム
お預かりする個人情報の取り扱いについて
個人情報の収集、利用について
お預かりさせて頂いた個人情報は、セミナーご参加の確認、次回以降に開催するセミナーのご案内、弊社サービスのご紹介へ利用させていただきます。また、セミナー共催企業へ提供させて頂く場合がございます。ご本人様の同意がある場合又は法令に基づく場合を除き、セミナー共催企業以外の第三者に提供することはございません。
個人情報保護方針
個人情報取扱い管理の詳細については、下記リンクをご参照ください。
インキュデータ株式会社 プライバシーポリシー
https://www.incudata.co.jp/security/
コンテンツ利用規約について
当社のコーポレートサイトに掲載する「デジタルマーケティング活用事例」、「セミナーレポート」等といったダウンロード可能なお役立ち資料の取得・利用や当社が開催したセミナー等の動画コンテンツの利用方法については、下記リンクをご参照ください。
インキュデータ株式会社 コンテンツ利用規約
https://www.incudata.co.jp/content_terms.html