リアルタイムにデータ活用した、顧客に寄り添うコミュニケーションとは 〜金融業界編〜
非対面下で顧客体験の向上を推進するには、相手を理解したコミュニケーションが必須です。
顧客に信頼・応援される企業になるため、デジタル化・データ活用による新たな顧客価値の創造に取り組むことが求められます。
本講演では、データを活用した企業の収益向上につながる仕組みの構築について、事例を交えながらご紹介いたします。
オンデマンド配信をご希望の場合は、右の「お申し込みフォーム」より入力の上ご視聴ください。
※こちらは、2022年3月に実施された『FinTech Impact Tokyo 2022 金融デジタル戦略会議』における弊社セッション動画です。
※講演者の所属・役職は講演当時のものです。
開催概要
| 開催日時 | 2022年3月18日(金) 実施済み |
|---|---|
| ご視聴方法 | オンデマンド視聴 ※視聴画面右下より「画質」を調整の上ご視聴ください(推奨:最高画質/1080px) |
お預かりする個人情報の取り扱いについて
個人情報の収集、利用について
お預かりさせて頂いた個人情報は、セミナーご参加の確認、次回以降に開催するセミナーのご案内、弊社サービスのご紹介へ利用させていただきます。また、セミナー共催企業へ提供させて頂く場合がございます。ご本人様の同意がある場合又は法令に基づく場合を除き、セミナー共催企業以外の第三者に提供することはございません。
個人情報保護方針
個人情報取扱い管理の詳細については、下記リンクをご参照ください。
インキュデータ株式会社 プライバシーポリシー
https://www.incudata.co.jp/security/
コンテンツ利用規約について
当社のコーポレートサイトに掲載する「デジタルマーケティング活用事例」、「セミナーレポート」等といったダウンロード可能なお役立ち資料の取得・利用や当社が開催したセミナー等の動画コンテンツの利用方法については、下記リンクをご参照ください。
インキュデータ株式会社 コンテンツ利用規約
https://www.incudata.co.jp/content_terms.html
コンサルティング業など同業者及び調査会社の方の資料ダウンロードはご遠慮ください。
