セミナー

DX時代を生き抜くマーケティングの体制・必要スキルとは?

※即日視聴いただけます※
今すぐ動画を見る
DX
デジタルトランスフォーメーション
レガシー脱却
マーケティング
企業改革
事例
金融業
人材育成
組織改革

近年、マーケティングに関わらず、すべての業務においてデータを見る力は必要とされています。
ゆえにデータサイエンティスト採用の競争が繰り広げられ、データサイエンティスト集団によるデータ分析CoE(Center of Excellence)や、全従業員にAI活用を必須化する動きが加速していますが、そのような体制が常に正解ではなく"ひずみ"が生じるケースも存在します。
そうしたケースを例に無理のない、理想のマーケティング体制とつくり方を、弊社コンサルタントよりご紹介いたします。

 

オンデマンド配信をご希望の場合は、右の「お申し込みフォーム」より入力の上ご視聴ください。

※こちらは、2022年9月に実施された『CMO Forum 2022』のDay1における弊社セッション動画です。
※講演者の所属・役職は講演当時のものです。

 

開催概要

開催日時 2022年9月1日(木) 実施済み
ご視聴方法 オンデマンド視聴
※視聴画面右下より「画質」を調整の上ご視聴ください(推奨:最高画質/1080px)

お預かりする個人情報の取り扱いについて

個人情報の収集、利用について

お預かりさせて頂いた個人情報は、セミナーご参加の確認、次回以降に開催するセミナーのご案内、弊社サービスのご紹介へ利用させていただきます。また、セミナー共催企業へ提供させて頂く場合がございます。ご本人様の同意がある場合又は法令に基づく場合を除き、セミナー共催企業以外の第三者に提供することはございません。

個人情報保護方針

個人情報取扱い管理の詳細については、下記リンクをご参照ください。

インキュデータ株式会社 プライバシーポリシー
https://www.incudata.co.jp/security/

コンテンツ利用規約について

当社のコーポレートサイトに掲載する「デジタルマーケティング活用事例」、「セミナーレポート」等といったダウンロード可能なお役立ち資料の取得・利用や当社が開催したセミナー等の動画コンテンツの利用方法については、下記リンクをご参照ください。

インキュデータ株式会社 コンテンツ利用規約
https://www.incudata.co.jp/content_terms.html

お申し込みフォーム

コンサルティング業など同業者及び調査会社の方の資料ダウンロードはご遠慮ください。


「個人情報の取り扱いについて」および、「コンテンツ利用規約」について必須