DX時代を生き抜くマーケティングの体制・必要スキルとは?
近年、マーケティングに関わらず、すべての業務においてデータを見る力は必要とされています。
ゆえにデータサイエンティスト採用の競争が繰り広げられ、データサイエンティスト集団によるデータ分析CoE(Center of Excellence)や、全従業員にAI活用を必須化する動きが加速していますが、そのような体制が常に正解ではなく"ひずみ"が生じるケースも存在します。
そうしたケースを例に無理のない、理想のマーケティング体制とつくり方を、弊社コンサルタントよりご紹介いたします。
オンデマンド配信をご希望の場合は、右の「お申し込みフォーム」より入力の上ご視聴ください。
※こちらは、2022年9月に実施された『CMO Forum 2022』のDay1における弊社セッション動画です。
※講演者の所属・役職は講演当時のものです。
開催概要
| 開催日時 | 2022年9月1日(木) 実施済み |
|---|---|
| ご視聴方法 | オンデマンド視聴 ※視聴画面右下より「画質」を調整の上ご視聴ください(推奨:最高画質/1080px) |
お預かりする個人情報の取り扱いについて
個人情報の収集、利用について
お預かりさせて頂いた個人情報は、セミナーご参加の確認、次回以降に開催するセミナーのご案内、弊社サービスのご紹介へ利用させていただきます。また、セミナー共催企業へ提供させて頂く場合がございます。ご本人様の同意がある場合又は法令に基づく場合を除き、セミナー共催企業以外の第三者に提供することはございません。
個人情報保護方針
個人情報取扱い管理の詳細については、下記リンクをご参照ください。
インキュデータ株式会社 プライバシーポリシー
https://www.incudata.co.jp/security/
コンテンツ利用規約について
当社のコーポレートサイトに掲載する「デジタルマーケティング活用事例」、「セミナーレポート」等といったダウンロード可能なお役立ち資料の取得・利用や当社が開催したセミナー等の動画コンテンツの利用方法については、下記リンクをご参照ください。
インキュデータ株式会社 コンテンツ利用規約
https://www.incudata.co.jp/content_terms.html
コンサルティング業など同業者及び調査会社の方の資料ダウンロードはご遠慮ください。
