
顧客データ分析を軸にしたマーケティング実践
データ活用の必要性が求められている昨今、企業はサイロ化した自社データの収集、統合に取り組んでいます。
そうした中、データを統合したものの、施策による効果の実現までたどりついていない、
もしくはデータの活用や分析方法が分からないという状況に陥っている企業も少なくはないでしょう。
本講演では、大手リテール企業との実証から得た知見を中心に、解決策をお伝えします。
■こんな皆さまにおすすめです■
① データを社内で統合管理できるようにしたいとお考えの皆さま
② データ蓄積前後に噴出する何らかの課題をお持ちの皆さま
③ 顧客データ活用を実践していきたいと検討されている皆さま
参加をご希望の際は、右の「お申し込みフォーム」よりご登録をお願いいたします。
※本セミナーは、2022年9月8日(木)に実施された、株式会社 翔泳社主催の
『MarkeZine Day 2022 Autumn』 における弊社セッションの再放送です。
開催概要
開催日時 | 2023年8月30日(水) 12:00〜12:30 |
---|---|
会場 | オンライン開催 |
定員 | 500名 |
参加費 | 無料 |
講師紹介
プログラム
お預かりする個人情報の取り扱いについて
個人情報の収集、利用について
お預かりさせて頂いた個人情報は、セミナーご参加の確認、次回以降に開催するセミナーのご案内、弊社サービスのご紹介へ利用させていただきます。また、セミナー共催企業へ提供させて頂く場合がございます。ご本人様の同意がある場合又は法令に基づく場合を除き、セミナー共催企業以外の第三者に提供することはございません。
個人情報保護方針
個人情報取扱い管理の詳細については、下記リンクをご参照ください。
インキュデータ株式会社 プライバシーポリシー
https://www.incudata.co.jp/security/
コンテンツ利用規約について
当社のコーポレートサイトに掲載する「デジタルマーケティング活用事例」、「セミナーレポート」等といったダウンロード可能なお役立ち資料の取得・利用や当社が開催したセミナー等の動画コンテンツの利用方法については、下記リンクをご参照ください。
インキュデータ株式会社 コンテンツ利用規約
https://www.incudata.co.jp/content_terms.html