セミナー

リテール・メーカーにおけるCDP活用の可能性

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小売業
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事例
CDP
デジタルマーケティング
データ活用
ID統合

昨今リテールおよびメーカ各社は1stパーティデータ収集に積極的に取り組み、 自社ビジネスの成長を目指していますが、成果の出ている企業はまだ一握りだと見受けられます。 リテール・メーカはどのようなデータを収集し、どの分野でデータを活用していくべきなのでしょうか?
本講演ではインキュデータがCDP活用支援を通じて得た知見をもとに、これらに対する考えをお伝えします。

■こんな皆さまにおすすめです■  
① リテール業界・製造業界において、CDPの活用イメージを模索している皆さま
② 導入や検討にあたってROIや組織に課題感をお持ちの皆さま
③ データ統合や基盤構築を検討している皆さま

※本セミナー動画は、2022年11月17日(木)に実施された、株式会社翔泳社主催の『MarkeZine Day 2022 Retail』 における弊社セッションの再放送です。

オンデマンド配信をご希望の場合は、右の「お申し込みフォーム」より入力の上ご視聴ください。

開催概要

開催日時 2022年11月17日(木) 実施済み
会場 オンライン

講師紹介

概要

リテール・メーカーにおけるCDP活用の可能性

講師

インキュデータ株式会社 ソリューション本部 マーケティングソリューション部 プリンシパルコンサルタント

及木 翔平 Shohei Oyobiki

データを活用したコンサルティング業務に約15年従事し、データ活用戦略立案やKPI設計、PDCA伴走支援、デジタルマーケティング組織構築、データ分析トレーニングなどを担当。インキュデータではCDPを活用したPDCA領域のコンサルティングを担当。

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