<現役データサイエンティスト2名が対談>
マーケティング成果に直結する顧客データ分析
〜顧客の行動変容を促す施策の見つけ方〜
# こちらは、2024年2月27日(火)〜29日(木)に実施された『MarkeZine Day 2024 Spring』における、弊社セッション動画です。
# ページ下部のアンケートにご回答いただきますと、ご視聴いただいた動画の投影資料をご送付させていただきます。
※通信環境に応じて画面サイズ・画質をご調整ください。
■講演者■
インキュデータ株式会社|ソリューション本部 データソリューション部 データサイエンティスト 松本 淳志
インキュデータ株式会社|ソリューション本部 データソリューション部 データサイエンティスト 柳下 亮平
■アジェンダ■
00:00-02:42 本日お話しすること
02:43-03:45 登壇者のご紹介
03:46-18:53 クーポンの効果を見極める購買行動分析
① よくある分析アプローチ
② 行動結果ではなく「行動変容」に着目
③ 保有済のデータから効果推定を行う方法
④ 施策"群"の効果に対する考え方
18:54-28:49 顧客の「行動変容」を起こすために実施すべきこと
28:50-36:22 分析よりも難しい?分析ができる「環境を作る」ために
36:23-38:59 本日のまとめ
■視聴者アンケート■
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScxcanywHW3iRYaqdYWsIWZANGC_LruQGSYlUQfqAo-mnVGWQ/viewform
■アンケート特典■
本アンケートにご回答いただきますと、ご視聴いただきました動画に関する資料をご送付させていただきます。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScxcanywHW3iRYaqdYWsIWZANGC_LruQGSYlUQfqAo-mnVGWQ/viewform
■アンケート特典■
本アンケートにご回答いただきますと、ご視聴いただきました動画に関する資料をご送付させていただきます。
本セミナーに関してのご不明な点など下記アドレスまでお問い合わせください。
お問い合わせ先 : dbc_marketing@incudata.co.jp